エスプレッソ大好き人間のブログ -MaruPresso-

エスプレッソ大好き人間のコーヒーブログ コーヒーおよびその他ドリンクのレビューとか

"マックシェイク さくらんぼ" 飲んでみた レビュー

ソフトドリンク 


マックシェイク さくらんぼ「日本画」篇 - YouTube

 
春と桜をイメージした美しいピンク色の新マックシェイク 「マックシェイク さくらんぼ」飲んできました。
コーヒーブログと抜かしつつしょっぱなマックシェイクのレビューですんません。
 
CMでは鮮やかなピンク一色に見えますが、蓋を開けて中身を見てみるとこんな感じ。
f:id:maru0014:20150401193153j:image
 
写真はあくまでもイメージですってことか。
それともさくらんぼシェイクにバニラシェイクでかさ増ししたんだろうか。
いやいや流石にそれはないか。
 
飲み口はかなりサッパリ系。さくらんぼ味というよりは風味くらい?酸味はなく甘ーいシェイク。
さくらんぼ果汁0.15%らしい。外国産のチェリーではなく、日本産のさくらんぼを使用しているとのこと。賞味期限切れの冷凍チェリーとかでなくて安心。
 
100円ならお買い得感のあるデザートドリンクでした。