エスプレッソ大好き人間のブログ -MaruPresso-

エスプレッソ大好き人間のコーヒーブログ コーヒーおよびその他ドリンクのレビューとか

澄みわたる林檎酒飲んでみた レビュー

https://instagram.com/p/8xm5AlFhK_/

飲んでみました澄みわたるシリーズ 林檎

 

例のごとく無色透明。

ほんとに濁りない透明ですね。見た目から爽快感が味わえてGood!

 

 

テイストはなんというか・・・

Qooのアップルでビッグアップルを作ったようなイメージ

ですね。

甘さはちゃんと感じられ林檎の風味もするが、作られた感のある林檎味。

そりゃ果汁入れ過ぎたら濁るもんねw

 

 

澄みわたる林檎酒の飲み方

やはりキンッキンに冷やしてロックです!

他の飲み方もしたくなるかもしれないけど混ぜるな危険ですね。

ソーダで割ったら薄い。ジュース混ぜたらもとの良さが死ぬ。

 

お風呂上がりロックです。

 

サントリー 澄みわたる林檎酒 500ml

サントリー 澄みわたる林檎酒 500ml

 

 

↓前回は澄みわたる葡萄酒も飲んだよ!

maru-presso.hatenablog.jp

maru-presso.hatenablog.jp