エスプレッソ大好き人間のブログ -MaruPresso-

エスプレッソ大好き人間のコーヒーブログ コーヒーおよびその他ドリンクのレビューとか

【やけ酒】アペロールと駄菓子いっぱい買ってきた

f:id:maru0014:20150411213115j:image

今日はやけ酒やーー!

いろいろ(実家に引っ越してきてネット回線ひくのにADSLをチョイスしたんだけど実家の電話線のどこかが腐食してるのか接続不良。本当なら今日から使えてるはずの回線がつながらなくてちょーイライラ)とありまして。

 

大好きなリキュール「アペロール」買ってきました 

 アペロールとは

アルコール度数:11度

イタリアで食前酒として広く親しまれている赤いオレンジリキュール。

白ワインとソーダで割って飲むアペロールスプリッツァがオススメ!

 

カンパリも大好きなのですが近所のスーパー(マルナカ)にはちっっさいサイズのカンパリしかなかったので、カンパリの次に好きなアペロールをチョイスしました。

カンパリと同じ赤色ですがカンパリよりもオレンジ!カンパリよりも甘いっ!て感じです。

 

と駄菓子いろいろ買ってきた

f:id:maru0014:20150411213122j:image
イライラMAXだったので衝動的に、思うがままに、お菓子買ってきました。

  • 蒲焼さん太郎
  • 焼肉さん太郎
  • 甘いか太郎
  • よっちゃんいか
  • ビックカツ
  • 柿ピー
  • ポテチ
  • うすピー
  • ペンシルカルパス

気づけば同じような色のパッケージばっかw

太郎系はコスパ高いお手軽おつまみだと思うで!